07/07/31 01:23:07 +VMmjNV0
>>635の方、お仕事がんばられてますかね^^
おいらはとりあえず決まって1日からです、相変わらず不安^^;
少し距離あるけど昼食べに帰るようにしてストレスを減らす作戦。
自分は昼にいるのが辛いほうだったので少し気が楽な予定です。
803:優しい名無しさん
07/07/31 01:33:39 +VMmjNV0
次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ
86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった
金額はすべて消されてしまいます。
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった
時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから
今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために
最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。
今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。
・・・脇見の野郎^^;
804:優しい名無しさん
07/07/31 12:56:29 rY3wiquM
ワキミンの携帯メーリングリスト作ろうぜ。