○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:優しい名無しさん 07/07/30 22:13:05 etqyQTvw わたしも淘汰かも・・・ ろくな仕事にはいけん・・・ 落ち着いて出来る仕事は皆無かも・・・ 801:優しい名無しさん 07/07/30 22:16:20 2G9H1BkY 人は一人で重荷を背負って生きていくもの なんも不思議でない 一人で生きれるようにせんとダメだわな 802:優しい名無しさん 07/07/31 01:23:07 +VMmjNV0 >>635の方、お仕事がんばられてますかね^^ おいらはとりあえず決まって1日からです、相変わらず不安^^; 少し距離あるけど昼食べに帰るようにしてストレスを減らす作戦。 自分は昼にいるのが辛いほうだったので少し気が楽な予定です。 803:優しい名無しさん 07/07/31 01:33:39 +VMmjNV0 次のような銀行があると、考えてみましょう。 その銀行は、毎朝あなたの口座へ 86400ドルを振り込んでくれます。 同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。 つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった 金額はすべて消されてしまいます。 あなただったらどうしますか。 もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。 僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。 それは時間です。 毎朝、あなたに86400秒が与えられます。 毎晩、あなたが上手く使い切らなかった 時間は消されてしまいます。 それは、翌日に繰り越されません。 それは、貸し越しできません。 毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。 そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。 もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、 あなたはそれを失ったことになります。 過去にさかのぼることはできません。 あなたは今日与えられた預金のなかから 今を生きないといけません。 だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。 そして、そこから健康、幸せ、成功のために 最大の物を引き出しましょう。 時計の針は走り続けてます。 今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。 ・・・脇見の野郎^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch