○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18
- 暇つぶし2ch782:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 19:12:52 gAoD4ugm
>>778
GJ。がんばったな、お疲れさん。
>>780
気にするな。行ける様になったら行けばいい。
毎日苦しみながら何とか生きてるだけでも大したもんだよ。
無理せず、みんなガンガレ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch