○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch76:優しい名無しさん
07/07/03 15:39:05 9gLV1uPy
脇見は甘えだろ
みんなに良く思われたい、嫌われたくないと思ってるから過剰に相手の反応が気になり脇見してしまうんだよ
実際みんなに好かれる人間なんて30パーセントぐらいしかいないんだから気にするだけ無駄


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch