○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch756:優しい名無しさん 07/07/28 19:52:20 Rb1tjXwC>>753 研究機関なんてねーよ ってか科学じゃ解明できないよ 意識飛ばしてる生霊ってのは5次元の世界だからよ。 結局その場の楽しみを感じるしか方法はないかもよ よく考えると漏れらはなんでもリスク恐怖になりがちだろ 自分が嫌いであり人が嫌いってことが、その場の楽しみを感じられない 人間にしてしまったんだよ、そして気まずい雰囲気が自分の個性に染み付き 生霊パワーがどんどん強化されてんだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch