○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch756:優しい名無しさん
07/07/28 19:52:20 Rb1tjXwC
>>753
研究機関なんてねーよ ってか科学じゃ解明できないよ
意識飛ばしてる生霊ってのは5次元の世界だからよ。
結局その場の楽しみを感じるしか方法はないかもよ
よく考えると漏れらはなんでもリスク恐怖になりがちだろ
自分が嫌いであり人が嫌いってことが、その場の楽しみを感じられない
人間にしてしまったんだよ、そして気まずい雰囲気が自分の個性に染み付き
生霊パワーがどんどん強化されてんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch