07/07/28 19:35:24 Rb1tjXwC
>>745は健常者なので信じれる
>>750は、しつこい。はぐらかせば、いいと思うのなら自分だけでいいじゃん
755:優しい名無しさん
07/07/28 19:46:44 Wa6NvGkN
>>753
誰も真面目に取り上げない、これはたしか
だいたい、恐怖症の中に脇見視線恐怖症っていうわくはないからね
せいぜい自己視線恐怖止まり、医者も教科書に乗ってないのまでわかりっこないし
自分より劣る患者のいうタワゴト扱い
756:優しい名無しさん
07/07/28 19:52:20 Rb1tjXwC
>>753
研究機関なんてねーよ ってか科学じゃ解明できないよ
意識飛ばしてる生霊ってのは5次元の世界だからよ。
結局その場の楽しみを感じるしか方法はないかもよ
よく考えると漏れらはなんでもリスク恐怖になりがちだろ
自分が嫌いであり人が嫌いってことが、その場の楽しみを感じられない
人間にしてしまったんだよ、そして気まずい雰囲気が自分の個性に染み付き
生霊パワーがどんどん強化されてんだよ
757:優しい名無しさん
07/07/28 20:00:15 Rb1tjXwC
どうだ?みんな自分は好きか?他人は好きか?
漏れは自分も嫌いだし、人も嫌いだ
だから意識だけ出てしまうんだよ
生きているからだよ 生きていても十分に自分の都合通りに事が運ばない
から意識だけ出てしまうんだよ これが生霊だよ
758:優しい名無しさん
07/07/28 20:22:37 Rb1tjXwC
たぶん健常者並のエネルギーは充分にあるのに、欲望が出し切れないから
漏れてるだろうな 開放させて発散させるのがいい方法なんだが
脇民同士のオフなんかもいいと思うし、他になんかいい考えないもんかな
759:優しい名無しさん
07/07/28 20:37:38 Wa6NvGkN
ハイ、オカゾン様のキチガイレス3連発、これだもんにゃー
真面目に議論なんかできっこなし
760:優しい名無しさん
07/07/28 20:42:02 Wa6NvGkN
ハハ、オカゾン生き腐れゾンビには生霊とゆうより
死霊なんだべよ、ウッヒャッヒャー!!
761:優しい名無しさん
07/07/28 21:24:44 il/Co+YX
ため息しか出てこない
762:優しい名無しさん
07/07/28 21:38:04 Rb1tjXwC
現状ではやはり一瞬、一秒、その場を楽しめる人間にならんと
治らないのかもな、脇民になる前の自分はどうだった?
楽しめる人間であったかどうか、楽しめなくなり、自意識過剰な人間になったのでは
ないか、それが進み、気まずい雰囲気がところどころで出る、やがて一日中
出るようになる、やはりこれだろうな
763:優しい名無しさん
07/07/28 22:25:47 Rb1tjXwC
>現状ではやはり一瞬、一秒、その場を楽しめる人間にならんと
治らないのかもな、
だからそれができんから悩んでるだろ
脇見前の自分が楽しめない人間なのに
脇見持ちで楽しめる人間 なんか無理に決まってるだろ アホだろテメー
764:優しい名無しさん
07/07/28 22:52:58 /TFv5Z6K
なんだおまい?多重か?
765:優しい名無しさん
07/07/28 23:07:56 McdDJ1/z
脇見ってなんだか呪いのようだな。
766:優しい名無しさん
07/07/28 23:31:23 Rb1tjXwC
最初の頃は気まずい雰囲気が少々あって、いつしかそれが拡大して心に住み着いて
一日中出してしまうって、確かに呪いみたいちゅーか生き物みたい
オラが生霊と言ってるのはここにある
767:優しい名無しさん
07/07/28 23:34:50 Wa6NvGkN
死霊だってオカゾン!!まちがえんな、死霊な!ハハ
768:優しい名無しさん
07/07/28 23:36:45 Rb1tjXwC
コラー、バカゾンデタラメ言ってるんじゃねーぞ
769:優しい名無しさん
07/07/28 23:38:03 Wa6NvGkN
ハハ、ほんまもんのバカ、ヴァッカ!!
770:優しい名無しさん
07/07/28 23:41:17 Rb1tjXwC
もうこのスレもダメな キチガイに占領された
絡んでくるのは、なんもオラだけに絡んでくるわけでもないし
もうやめっぺさ、だめさ
771:優しい名無しさん
07/07/28 23:47:19 Rb1tjXwC
心が純粋で俄のない子供が超能力発揮すんのは
当たり前にできると思っているからである 脇民もこれと同じである
健常者は欲と自分中心にしか考えないから、心が汚れていて
この能力は出せないし、信じられないのである
772:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:21:31 oE6qB2yw
おめも
>心が汚れていて
>この能力は出せないし、信じられないのである
773:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:48:21 4Jt5yXp6
>>772
ハエこの!どっかいけ!うざいだけじゃん
774:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 03:05:18 oE6qB2yw
ほーれ、前に書いたハエだわ
やっぱ、3年くらい部屋にいて、ハエがブーンと入ってきたとき
そのハエとちゃんと互角に目を合わせれれるかだわな
ハエも壁に止まったりなんかしてお茶濁すだろけど
結局は、ハエと目が合って、ハエが出て行くかどうかにかかってんだわ
オラはそうみちょる、信義の問題だわ、プライドっちゅうかな
ハエもさるもの、壁にしつこく居座るもの、なんちゃって
775:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 09:01:56 eNKsbV9K
昨日のIDが Wa6NvGkN さんと Rb1tjXwC さんへ
煽り合い見たくありませんので
お二人ともコテ付けていただけませんか?
宜しくお願いしますm(__)m
776:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 11:58:29 izHdPmJy
首が痛い。肩が凝る
。真面目に仕事したくても人が近くにいる限りそれができない。
女性は視線に敏感だから怖い。
女性事務員にマークされてる。
きっと何かいびつなものを感じているんだろう。
長引けばきっと回りに話し始める。
無理。ほんと無理。地獄だよ。
自分がつらいだけじゃなくて回りからも嫌われる。
自分が漏れる…
777:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:31:51 oE6qB2yw
ハハ、楽しめ!頭は使いよう、っちゅうべや
778:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 17:52:58 Bj71nht6
おまいら選挙行った?脇見しちゃったけど一応行った。
779:淘汰王
07/07/29 18:29:57 4Jt5yXp6
選挙行く気力もない 自民ならもう人生やめるわ
780:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 18:59:28 wsd4nlPo
選挙いかなかった。それどころじゃない。自分のことで精一杯。
781:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 19:05:10 wE/tKy2W
ある講習会に参加した。隣の席に自分より三才くらい下のような子が腰をかけいろいろ話しかけてきてくれた。その事を素直に嬉しいと思ったし、自分もそれなりに話題を提供した。ただ、受講中はなかなか集中できなかった
782:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 19:12:52 gAoD4ugm
>>778
GJ。がんばったな、お疲れさん。
>>780
気にするな。行ける様になったら行けばいい。
毎日苦しみながら何とか生きてるだけでも大したもんだよ。
無理せず、みんなガンガレ。
783:淘汰王
07/07/29 20:25:01 4Jt5yXp6
貧乏人増やして、自民なんか誰も支持せんよ 自然の流れだ 自滅党だよ
やることやってればいいけど、やってることは騙すことばかり
784:優しい名無しさん
07/07/29 23:17:28 wE/tKy2WO
自民の完敗が嬉しい
785:淘汰王
07/07/29 23:43:26 4Jt5yXp60
2年も待てねー 解散、解散!
786:優しい名無しさん
07/07/30 00:11:31 S6x8DYby
>>782
サンクス。お互いがんばろう。
787:優しい名無しさん
07/07/30 01:18:57 TWjC6y0j
ハローワークの求人見まくったけど、何も勤まらない気がしてきた。
辞めてから時間が経てば経つほど気力が失せていく・・・
788:優しい名無しさん
07/07/30 06:00:12 Pb0l8cwf
かれこれセルフカット歴5年になるけど、今日美容院に行ってみようか悩み中...
どうしようか…
789:優しい名無しさん
07/07/30 13:16:20 ozCor81J
ずっと、目瞑ってりゃいいとかそんな訳にはいかないの?
散髪は切ってもらう時より、待合場所みたいな所で待ってるのが一番辛い俺。
ジャンプ見てるんだか、横見てるんだかわからんわww
790:優しい名無しさん
07/07/30 13:31:19 2G9H1BkY
コーヒー浣腸っていいらしいぞ
791:優しい名無しさん
07/07/30 14:59:25 etqyQTvw
ネットストーカーって、ほんとにいるのかな…
わたしは怖いです…
匿名のようで匿名じゃぁない気がしてきた…
792:優しい名無しさん
07/07/30 15:21:06 2G9H1BkY
バカか……。
793:優しい名無しさん
07/07/30 15:39:49 zABRxQwh
ってばあちゃんが言ってた
794:優しい名無しさん
07/07/30 18:55:20 TLZMRZs9
つらーいo(^-^)o
795:優しい名無しさん
07/07/30 20:12:29 k5DOI3+u
脇見で淘汰され
能力なしで淘汰され
年齢制限で淘汰され
もう限界の人集まれ!!わしだけか?
796:優しい名無しさん
07/07/30 20:55:07 8l2Z3bh0
能力とかは努力次第でどうとでもなるけど、年齢はどうしようもないな
ってか脇見が一番きついけどな・・・
797:優しい名無しさん
07/07/30 21:32:58 Y/UCza1G
結局議論スレは立ってないか・・・ あれだけ荒れて不思議だな
798:優しい名無しさん
07/07/30 21:46:41 h+EeeYyM
脇見でなやみつつもすでに80歳とか言う人って、
いるんかね。
でも、実際いるんだろうな。
799:優しい名無しさん
07/07/30 21:58:01 eD29fbkc
脇見の人って口下手な人が多い?
脇民どうしだと脇見症状出ないって言うけど、
あたしは脇見しちゃうな。
だって5年以上も付き合ってる彼氏に脇見し始めちゃったもの。
もう狭い部屋にふたりでいるのが苦痛でしょうがない。
でも一人も寂しいから嫌だし。
あたしももう25なのに一人じゃな~んにも出来ない・・。
結婚とか出来るのかな本当に不安。
800:優しい名無しさん
07/07/30 22:13:05 etqyQTvw
わたしも淘汰かも・・・
ろくな仕事にはいけん・・・
落ち着いて出来る仕事は皆無かも・・・
801:優しい名無しさん
07/07/30 22:16:20 2G9H1BkY
人は一人で重荷を背負って生きていくもの
なんも不思議でない
一人で生きれるようにせんとダメだわな
802:優しい名無しさん
07/07/31 01:23:07 +VMmjNV0
>>635の方、お仕事がんばられてますかね^^
おいらはとりあえず決まって1日からです、相変わらず不安^^;
少し距離あるけど昼食べに帰るようにしてストレスを減らす作戦。
自分は昼にいるのが辛いほうだったので少し気が楽な予定です。
803:優しい名無しさん
07/07/31 01:33:39 +VMmjNV0
次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ
86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった
金額はすべて消されてしまいます。
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった
時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから
今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために
最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。
今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。
・・・脇見の野郎^^;
804:優しい名無しさん
07/07/31 12:56:29 rY3wiquM
ワキミンの携帯メーリングリスト作ろうぜ。