○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch746:優しい名無しさん
07/07/28 17:32:02 UKgzQUaD
>>745
すげーーー!
かつて無いほど適格な表現だ!
まさにその通り
俺も何度も殺気を感じるとか言われてるし
表現の仕方が俺の普段の仕草や態度そのものだ
しかも文章の内容にかなり客観性を感じる!
これに間違いない
表現の仕方が適格で分かりやすい



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch