○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch746:優しい名無しさん 07/07/28 17:32:02 UKgzQUaD>>745 すげーーー! かつて無いほど適格な表現だ! まさにその通り 俺も何度も殺気を感じるとか言われてるし 表現の仕方が俺の普段の仕草や態度そのものだ しかも文章の内容にかなり客観性を感じる! これに間違いない 表現の仕方が適格で分かりやすい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch