○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch734:Y
07/07/27 23:36:13 rd8y4FzQ
>>710
の言ってる事も分かる。
俺も10年目だが、開き直り始めてる。
脇民って何か能力もってんじゃないか?って。思う。

現に目が見えなくても見える人や、未来を予知できる人をテレビで見た。
透視や遠視が出来る人がいるなら、
仮に俺らが他の人と違う能力を持っていてもおかしくないと思う。
まぁ、すでに両サイドに流れる視線能力はあるわけだが(それが問題?w)

俺が思うに脇見は脇見(視線ではなく)物体を超越したオーラなんだよ。
でも、愛情がある人(恋人など)には発散されなく、また脇民同士にも発散されない。
思うんだか、脇民共和国作ればよくね?
脇民同士に発散しないのなら、脇民の会社を作るとか。
なんか悲観的に考える人が多いけど、頭ん中でぐるぐるするだけで何にも解決策にはならないような気がする。

<解決策案>
1、脇民同士で暮らす
もう脇民同士の脇見はないと実証済みだから、同じ所で暮らしてみる(数年)
で、お互いに何もないと確信できればOK(何か感じれば原因が分かる訳だし)

それしかないんじゃないッスか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch