○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:優しい名無しさん 07/07/26 17:45:05 c9U1o0Im マジでどうにもならないくらい辛い。 明日も仕事なのにそのこと考えたら、辛さ通り過ぎて泣き出しそうです。 なんでこんな風になっちまったのかな。 まあ自分が行いが悪いんだろうけど、改めたくってもどこが悪いかがよく分からない。 人の痛みを知れってことなのかな。 701:優しい名無しさん 07/07/26 18:06:03 E/fZ1pGf >>699 おっさん…(´・ω・`) ウラヤマシス 702:優しい名無しさん 07/07/26 18:59:43 iIdi8YpP 打ち間違いだろww 703:優しい名無しさん 07/07/26 19:20:16 MQV4K3Ei もう必死だよ 4年も引き篭もってる どうすればいいんだよ ずっと治らないのかよ マジでやばい・・・ 704:↑ 07/07/26 19:57:29 m4F2EubH もう終わってる 始まらない人生を無意味にただ生きてくだけ 705:優しい名無しさん 07/07/26 21:08:48 NS545RSK 治し方教えてやるよ、どん底まで落ちてみな。 706:優しい名無しさん 07/07/26 21:35:10 XP+Ota1o 脇見社会人1年生の方は、このスレにいらっしゃいますか? 俺は、もう限界>< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch