07/07/25 16:10:09 AmYKcSK/
>>650
いいよな、やることやれる脇民だけ対象にしてるんだからな
差別もいい加減にしろよ みんな騙されるな
漏れは3年後に再発した 忘れていたってこのありさまだ
テレビでやってただろうタケシの番組でSADになった人が
何年後かにまた再発しただろ みんなに見られてることが恐怖な
他者視線恐怖みたいのだろ それでも医者は扁桃体を緩和すれば
治るって言っていたじゃないか 要は脳が変わらないとダメなわけよ
やることやれる人はいいけど、やれない人はどうすんの?って言えば
終わちゃう話なんだよ こいつらは医者じゃないんだぞ
最新医学信じるか、それともこのバカでか信者達、信じるかあんたらの
自由だけどな まあ俺はどっちも信用できないけどな
漏れの場合は念力の違いだと思っている