○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch670:優しい名無しさん
07/07/25 16:10:09 AmYKcSK/
>>650
いいよな、やることやれる脇民だけ対象にしてるんだからな
差別もいい加減にしろよ みんな騙されるな
漏れは3年後に再発した 忘れていたってこのありさまだ
テレビでやってただろうタケシの番組でSADになった人が
何年後かにまた再発しただろ みんなに見られてることが恐怖な
他者視線恐怖みたいのだろ それでも医者は扁桃体を緩和すれば
治るって言っていたじゃないか 要は脳が変わらないとダメなわけよ
やることやれる人はいいけど、やれない人はどうすんの?って言えば
終わちゃう話なんだよ こいつらは医者じゃないんだぞ
最新医学信じるか、それともこのバカでか信者達、信じるかあんたらの
自由だけどな まあ俺はどっちも信用できないけどな
漏れの場合は念力の違いだと思っている




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch