○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch666:優しい名無しさん
07/07/25 07:44:31 btvMniHD
>>658
軽く考えてるでたらめは、マジ悩んでるやつには良くない

いいかげんは、こないように、脇見でないべ、デタラメだわ

667:優しい名無しさん
07/07/25 13:18:11 ZiazA4Y3
脇見の方で仕事されてる方ってどんな仕事されてますか?
参考にしてみたいので教えていただければうれしいです。

668:優しい名無しさん
07/07/25 14:15:42 QZ+4j+nq
脇見恐怖てゆうか…単に人が怖いだけなんじゃないの?

669:優しい名無しさん
07/07/25 15:40:07 AmYKcSK/
念力の違いで治るか治らないかが決まる
弱い人は、やることやれば弱くなっていく
強い人は、押されっぱなしだよ

670:優しい名無しさん
07/07/25 16:10:09 AmYKcSK/
>>650
いいよな、やることやれる脇民だけ対象にしてるんだからな
差別もいい加減にしろよ みんな騙されるな
漏れは3年後に再発した 忘れていたってこのありさまだ
テレビでやってただろうタケシの番組でSADになった人が
何年後かにまた再発しただろ みんなに見られてることが恐怖な
他者視線恐怖みたいのだろ それでも医者は扁桃体を緩和すれば
治るって言っていたじゃないか 要は脳が変わらないとダメなわけよ
やることやれる人はいいけど、やれない人はどうすんの?って言えば
終わちゃう話なんだよ こいつらは医者じゃないんだぞ
最新医学信じるか、それともこのバカでか信者達、信じるかあんたらの
自由だけどな まあ俺はどっちも信用できないけどな
漏れの場合は念力の違いだと思っている



671:優しい名無しさん
07/07/25 16:31:16 btvMniHD
そうか、バカは念力で頑張れ
そして、どもならんで、ゆっくり生き腐れていけ、いいザマだ

脳はなんともない、頑丈だ、頭は使いようってゆうべに
オメは無意味なことに精出して頑張ってけ、見当違いの藪ニラメってんだ

672:優しい名無しさん
07/07/25 17:11:55 AmYKcSK/
なんで脳は大丈夫なのよ
統失が多いって誰か言っていたじゃん

673:優しい名無しさん
07/07/25 17:13:51 AmYKcSK/
なんで医者行ったら薬もらえるのよ
医者よりおめーの方が頭いいからか やられてるからじゃなくてか?

674:優しい名無しさん
07/07/25 17:18:16 AmYKcSK/
おまいの誰にでもからむのやめたら
ちょっとは信じてもいいぞ
治ってるとか嘘だべ

675:優しい名無しさん
07/07/25 17:33:39 AmYKcSK/
でもなバカデカが医者になったら、やることやれば
治るって世界に広めるのかな、薬を使わない医者、すばらしい!
他の神経症、恐怖症から悪化したものまで、脳に障害が生じている
かどうかも調べないで、キミはどうしてわかるのかねって言われるだろうな
すばらしいデタラメ先生だな

676:優しい名無しさん
07/07/25 17:40:39 AmYKcSK/
バカだからなんも答えられんべ
時間差で荒らすんだろ またいつものパターンでよ

677:優しい名無しさん
07/07/25 19:38:39 QZ+4j+nq
お前柞田の人間か?

678:優しい名無しさん
07/07/25 20:08:26 btvMniHD
オカゾンもデタラメ垂れ流して、グダグダ連続レスやめれ
だから、だめなんだわ、一生ナオンネー生き腐れから出れねーぐなんたんも、
そいう、バカさかげんのせいだわ

679:優しい名無しさん
07/07/25 20:23:18 8oNgwBz7
荒れてるところすまんが。次スレから下のURLもテンプレに加えてくれませんか?
過去ログの治ったレスがまとまってて参考になる。

URLリンク(www.geocities.jp)

680:優しい名無しさん
07/07/25 20:46:12 2IkcvY6q
議論スレ次スレ建ってない。。

681:優しい名無しさん
07/07/25 21:13:52 QZ+4j+nq
>>678
おいバカゾン。おまい柞田の犯罪者か?

682:優しい名無しさん
07/07/25 21:14:14 btvMniHD
オカゾンとバカデカのクスすれになるだけだべ
いらね

683:優しい名無しさん
07/07/25 21:16:16 btvMniHD
>>681
ついに発見、柞田の犯罪者
通報済ますた

684:優しい名無しさん
07/07/25 21:42:17 Pzzih4E4
クソスレ

685:優しい名無しさん
07/07/25 22:59:11 QZ+4j+nq
ここに頼ってた奴らは今頃…

686:↑
07/07/25 23:38:59 btvMniHD
……オマーと同じ生き腐れゾンビ

687:優しい名無しさん
07/07/26 00:50:21 FRkCZ7dS
>>686
オドレやろがボケゴラ
放っといたら何調子こいとんぢゃワレ

688:↑
07/07/26 01:08:40 m4F2EubH
ハハ、どもしょうない調子もんのヴォケだわ
こんな、クサレタンツボそういねべな
コラー!臭せーぞー、あっちきー、ハハ、バッカ

689:優しい名無しさん
07/07/26 01:34:23 FRkCZ7dS
↑誰かこいつどーにかせーや。ずっと住み着いてるやん。檻に入れとけ

690:優しい名無しさん
07/07/26 02:37:55 lRP5Z31O
理屈じゃ治らんのは分かっちゃいるが、脇見=完全に悪みたいな
意識をどーにかせんと治らん気がする。

脇見された相手も脇見のような挙動を取ることからも分かるように、
自然にやってしまうことなんじゃないかと。人はなにかしら
ストレスを受けたら、発散しようとする。例えば脇見された人に、
なにか言われたって書き込みをよく見るが、それを言うことによって、
ストレスを発散してるわけだ。わざとらしい咳ばらいとかも。
我々はどーだろう。内に貯めこんで貯め込んで、爆発寸前まで行ってる。
抑えることなんて無理なんだし、諦めるしかねーなーとオモタ。
つまり、執着することじゃないんだと。囚われるなってこったな!

691:優しい名無しさん
07/07/26 09:44:07 VTg2crO8
まぁ、理屈が無いと結論ニモ至らんだろう。
 
どーすりゃいいかね。

大体皆言ってることはほとんど同じなんだが、そんなん出来るかって話。



692:優しい名無しさん
07/07/26 09:47:19 Jm15OznQ
ネトゲで会った仲間とオフ会したいんだけどやめた方がいいかな。
ちなみに中学生向けのゲームなんで私より年下の人ばかりです。(自分は17ニート)
脇見になって引きこもってたら悪化して、家族と喋る時とか脇見意識しすぎてかなり噛むし。

ネトゲの友達にはかなり会いたいけど、会わない方がいいんでしょうかね…

693:優しい名無しさん
07/07/26 10:43:22 Zym0xtuM
脇見に反応しやすいヤツも自意識過剰じゃね?
少し気にされたぐらいで騒ぐなって

694:優しい名無しさん
07/07/26 12:22:31 LQJMyIsy
だんだん自意識過剰になってくるんだよ。
脇見発症の初期ごろはなんか視界の人が気になるなぐらいで
中期になると自分の脇見にびくつくようになっていちいち視界の人を見て
末期になると脇見で人をきょどらせたり舌打ちさせたり出来る。
その過程でどうしても自分の視線に自信がもてなくなってくるために
自分のせいで誰かを不愉快にしている、誰かが迷惑してると思うようになり
周りの視線を痛いほど気にするようになっちゃうんだよ。

すべての脇民に当てはまるわけじゃないけど、経験者談ということで。
異論反論受け付けませんので以下勝手にどうぞ。

695:優しい名無しさん
07/07/26 13:51:19 M6SVj5Ng
仕事探す話はこっちのがいいか。

対人恐怖症でもできる仕事探そう。。Ver.10
スレリンク(utu板)

696:優しい名無しさん
07/07/26 16:29:25 IGV1YI0B
>末期になると脇見で人をきょどらせたり舌打ちさせたり出来る。
あと自転車で相手の背後から抜かす時もベルも必要なし
なにか違和感でも感じさせるだろうな 末期の人は念力だと確信してる

697:優しい名無しさん
07/07/26 16:38:10 IGV1YI0B
歩いていて相手とすれちがう時、気持ちの弱い健常者って脇見したら下向くじゃん
でも相手の背後からでも下向かせてしまう脇見パワー持ってる人いる?
漏れだけかな?

698:優しい名無しさん
07/07/26 16:52:07 Yjd1lelS
このような病気があるんですね。
今、知りました。

699:優しい名無しさん
07/07/26 17:04:24 EP4EMUuC
職安行って紹介してもらう時に、自分の担当じゃない隣のおっさんに脇見した。
担当のおじさんが紹介状作りにいってる時におっさんがきて、職員らしきねぇちゃんと
しゃぶりだした。するとまっすぐ向いているのが辛くなって目も向かないように
努力していたようだ。でもダメでおもいっきし相手に気付かれ嫌そうな感じをされた。

こういうチラチラはわかりすい、コントロールはまだできないが。
自分には死角だったりで相手になんとなく意識してるなって気付かれるのもきつい。

700:優しい名無しさん
07/07/26 17:45:05 c9U1o0Im
マジでどうにもならないくらい辛い。
明日も仕事なのにそのこと考えたら、辛さ通り過ぎて泣き出しそうです。
なんでこんな風になっちまったのかな。
まあ自分が行いが悪いんだろうけど、改めたくってもどこが悪いかがよく分からない。
人の痛みを知れってことなのかな。

701:優しい名無しさん
07/07/26 18:06:03 E/fZ1pGf
>>699
おっさん…(´・ω・`) ウラヤマシス

702:優しい名無しさん
07/07/26 18:59:43 iIdi8YpP
打ち間違いだろww

703:優しい名無しさん
07/07/26 19:20:16 MQV4K3Ei
もう必死だよ
4年も引き篭もってる
どうすればいいんだよ
ずっと治らないのかよ
マジでやばい・・・

704:↑
07/07/26 19:57:29 m4F2EubH
もう終わってる
始まらない人生を無意味にただ生きてくだけ

705:優しい名無しさん
07/07/26 21:08:48 NS545RSK
治し方教えてやるよ、どん底まで落ちてみな。

706:優しい名無しさん
07/07/26 21:35:10 XP+Ota1o
脇見社会人1年生の方は、このスレにいらっしゃいますか?
俺は、もう限界><


707:優しい名無しさん
07/07/26 23:44:49 m4F2EubH
やっぱ、3年くらい部屋にいて、ハエがブーンと入ってきたとき
そのハエとちゃんと互角に目を合わせれれるかだわな
ハエも壁に止まったりなんかしてお茶濁すだろけど
結局は、ハエと目が合って、ハエが出て行くかどうかにかかってんだわ

オラはそうみちょる、信義の問題だわ、プライドっちゅうかな

708:優しい名無しさん
07/07/27 02:42:18 emhHmfv8
もう、この力をなくすより、強くさせよう
こなったらさ、念力の使い方、覚えようよ
出したくない時に出てしまって、出したい時にでないんだから
使い方覚えればいいと思わない?

709:優しい名無しさん
07/07/27 02:42:59 8SCYJTeY
きっと脇見がなけりゃ普通の職場のはずなのに、脇見のせいで気味悪がられて敵をつくってしまう。
あの溜め息がどれだけつらいか…。
まったく恨みのない人から毎度嫌われる。
嫌われたと感じたらこちらも怪訝な顔をする。
そしてさらに嫌われるという蟻地獄。
こんなんじゃまともに仕事なんか出来ない。
会議は更に地獄。
もう無理。
無理だけど生きている限り続く。

710:優しい名無しさん
07/07/27 02:49:12 emhHmfv8
あと10年ガマンすれば、漏れぐらいのパワーつくぞ
そうしたら、思考の切り替えだよ
なくそうとするのではなく、能力を引き出すのさ
脇民は皆、超能力者の卵なのだよ ハッハッハッハッ

711:優しい名無しさん
07/07/27 03:02:39 K9DY14zr
学校やめてニートになって一ヵ月以上経ったけど社会に出るの怖いな
でも親を早く安心させたいし…

もう最近は扇風機とか物ですら意識し出すと脇見入ってしまう

712:優しい名無しさん
07/07/27 03:19:33 emhHmfv8
あ、それやばいよ 統失になりそう
予期不安が先行しすぎ。

713:優しい名無しさん
07/07/27 03:37:14 emhHmfv8
>>707
ワロタ やっぱおまえ変。
そうだな、虫の次ぎは動物がいいよな
動物の次ぎは子供や老人、で次ぎは脇民、そして最後に一般人がいいんじゃね?

714:優しい名無しさん
07/07/27 04:32:21 emhHmfv8
意識のそらし方は健常者ならなんでもOK
ちょっと気まずい雰囲気になると、携帯やら本やら気をまぎらわすだろ
脇民から意識受けると、それは自分で出した自意識ではないので
気をまぎわらすことで、時間が解決してくれる
しかし、脇民の場合、自分で意識して、自分でまぎわらす
から逃げようがないのだ、意識が次ぎから次ぎと出てくる
この出た意識は理性で制御しようとするわけだが
コノ理性がなくなると、ボケた年寄りや子供のように
ジーっと他人の顔を見るようになると思う
意識を意識するのは理性のある人なら誰でも起きるんだよ
意識を意識する行為は、ここに問題があるのではなく
脇見症状を抑えようとする為に意識を意識するのである
意識を意識するな、それは病的であると言われたところで
できないのは、あくまでも症状を抑えようとする意識である
意識を意識=理性=病的でもなんでもない
結局理性などなくすことなどできるはずがないのだ
よってこれもデタラメ。デタラメのバカデカ理論あなたは信じますか?




715:優しい名無しさん
07/07/27 06:43:52 JJ9BdYlN
親戚のおじさんに脇見しちゃって罪悪感たらたらだよ。
しかもおじさん癌で余命5年って言われてて(もう半年きってる 汗
おじさんと微妙な関係なまま終わりかよ(涙

716:優しい名無しさん
07/07/27 08:43:13 8SCYJTeY
通勤でもうこんなに首が肩が凝ってる。参ったよ。

717:優しい名無しさん
07/07/27 12:31:30 gM40GA9u
仕事辞めたいなー。
これからも嫌われまくって生きるのか。


718:優しい名無しさん
07/07/27 12:45:15 gM40GA9u
まぁ逃げるようにやめるんでしょうがね。
どーやって生活していこうかな。

719:優しい名無しさん
07/07/27 12:49:44 5J1wfMpO
>>717
仕事辞めてまた嫌われながら別のところで働くよりは、一箇所で嫌われまくってがんばる方がいいよ。
多くの人に嫌われるか、同じ人にずっと嫌われ続けるか・・・あなたはどっち。

720:優しい名無しさん
07/07/27 15:09:54 K65REJQt
だめだこりゃ

721:優しい名無しさん
07/07/27 15:27:32 qqR2IVsI
>>714
ハハ、なにごちゃごちゃゆってんじゃい
オマイがかべに留まったハエなんだよ

722:優しい名無しさん
07/07/27 16:35:05 2iK88RyG
脇見は念力とか意識が相手にいってるってのは絶対間違った考え方だよ。
あと直そうと自分は頑張るわけだけど他人から見るとそれはうざい。
それは多分挙動不振と見られてるから。まず落ち着け。それから普通の人の行動や姿勢を意識して行動する。
人が視界に入ったら直そうとせずそのままあきらめて自分のやることをやる。

723:優しい名無しさん
07/07/27 17:17:26 JoDlC/Xh
だから、それができねーって、ゆってんじゃん
バカかよ!

724:優しい名無しさん
07/07/27 17:19:56 2xcUaV9D
このスレ見つけた時は言葉にならないくらい感動のようなモノを覚えた。

『俺だけじゃなかった』って。

10年以上苦しんで日本中探しても俺しかこんな奴居ないだろうと思ってたのに。
スレ初めから読みましたが皆さんの苦しんでる具体的なレスと自分の症状がことごとく合致してるし。

皆さん苦しいだろうけど少しでも前向きに頑張りましょう。
長文スイマセン。

725:優しい名無しさん
07/07/27 18:01:45 gMfbp/6/
>>722

その心配は要らない。

この擦れでも念力なんてポケモンみたいな事言ってる奴は少数なはずだから。


それから、そういう指導は聞き飽きた。

ずっとそうゆう一般論みたいなのばっかりしか聞かないけど。

そうやって命令してる割に、それでどうにかなる根拠は皆無だろ。

そんなことどう納得出来るかってんだよ。


726:優しい名無しさん
07/07/27 19:27:57 emhHmfv8
脇見が人の為になること見つければあなたは新人類
苦手意識から、優越感へ切り替えればいいと思うよ
脇見のメリット探してみよう!
①相手の意識や思惑を先読みできるので、細かいことに気がつき重宝される
②意識が伝わりやすいので新しいビジネスの発見に取り組む
③耳の聞こえない人との新しいコミュニケーションづくりにとりくむ
④目の不自由な人との連携など
⑤交通誘導などでは相手にすぐ気がつかせることができる
⑥他人の為になるようなことが常に年頭にあれば、誰よりもダイレクトに伝わる
⑦需要と供給があれば、一般に受け入れられるので、脇見などの苦手意識は
 なくなる、しかも症状が出ても、了解済みなので、脇民同士のオフと同じ時
 のように、開放となって治る可能性がある
⑧物理的に人や動物の体質にどのような変化が見られるか研究して
 それを科学に応用できないか検討してみる
⑨とにかく脇見が商売に結びつくことを考える
⑩これをコントロールできるようなればあらゆる道が開けると思い込む

727:優しい名無しさん
07/07/27 19:32:43 emhHmfv8
治す(症状の消滅)ではなく、症状から新しい能力開発へ(強化)


728:優しい名無しさん
07/07/27 19:48:41 OI+FStJO
病気もカネ勘定かい、バカも休み休みだ、このバチアタリ野朗めが
ご先祖様が泣いちょるべや、いいのかそれで
なんでも利用だ、カネ勘定(ビジネス)やってなんになる

729:優しい名無しさん
07/07/27 19:55:01 emhHmfv8
坊さんだって金もらってるべ 金もらわんと食っていけんべ
あくまでも人の為になり、自分にも見返りがあるちゅうのがいけんのか

730:優しい名無しさん
07/07/27 19:55:12 cqF5qKAg
観音寺の脇見族 プゲラ

731:優しい名無しさん
07/07/27 20:08:14 emhHmfv8
まあ、脇民はガマンすればするほど、その神経が研ぎ澄まされて
強化されるから時間の問題だけどな これは地獄の修行であり、これ耐え抜いた
者だけが来世の精神文明社会で人生を謳歌できると予測する

732:優しい名無しさん
07/07/27 21:49:29 OI+FStJO
ハハ、オカゾンのデタラメ予測でした
ヨソでゆわんように
だれも相手してくれんくなりましゅ
バカ扱いされましゅ

733:優しい名無しさん
07/07/27 21:57:01 OI+FStJO
コラー、オカゾン

やっぱ、3年くらい部屋にいて、ハエがブーンと入ってきたとき
そのハエとちゃんと互角に目を合わせれれるかだわな
ハエも壁に止まったりなんかしてお茶濁すだろけど
結局は、ハエと目が合って、ハエが出て行くかどうかにかかってんだわ

これはオメーのこと想像で書いてやったのに、やっぱ変はねーだろ、テメーの自画像見て変てなによ




734:Y
07/07/27 23:36:13 rd8y4FzQ
>>710
の言ってる事も分かる。
俺も10年目だが、開き直り始めてる。
脇民って何か能力もってんじゃないか?って。思う。

現に目が見えなくても見える人や、未来を予知できる人をテレビで見た。
透視や遠視が出来る人がいるなら、
仮に俺らが他の人と違う能力を持っていてもおかしくないと思う。
まぁ、すでに両サイドに流れる視線能力はあるわけだが(それが問題?w)

俺が思うに脇見は脇見(視線ではなく)物体を超越したオーラなんだよ。
でも、愛情がある人(恋人など)には発散されなく、また脇民同士にも発散されない。
思うんだか、脇民共和国作ればよくね?
脇民同士に発散しないのなら、脇民の会社を作るとか。
なんか悲観的に考える人が多いけど、頭ん中でぐるぐるするだけで何にも解決策にはならないような気がする。

<解決策案>
1、脇民同士で暮らす
もう脇民同士の脇見はないと実証済みだから、同じ所で暮らしてみる(数年)
で、お互いに何もないと確信できればOK(何か感じれば原因が分かる訳だし)

それしかないんじゃないッスか?

735:優しい名無しさん
07/07/27 23:56:41 emhHmfv8
人や動植物(人間が生まれ変わっているもの)」が出す念波(パワー)
のことである。これは「念の強い・弱い」は別として、全ての者から出さ
れており「受ける側」も全て受けてしまう様になっておる。「生き霊」の
パワーは一般の人間の場合「200パワー~17,000パワー」
が出されているが、修行によって「80,000パワー」までは、
パワーアップすることが出来る。


736:優しい名無しさん
07/07/28 00:24:15 Wa6NvGkN
>「生き霊」のパワーは一般の人間の場合「200パワー~17,000パワー」
>が出されているが、修行によって「80,000パワー」までは、
>パワーアップすることが出来る。

そうかい、知らんかったわい、バカも休み休みだぁなぁ


737:優しい名無しさん
07/07/28 01:10:37 /TFv5Z6K
さすがメイドインチャイナだな

738:優しい名無しさん
07/07/28 04:01:47 UKgzQUaD
なぜか俺は眼鏡をかけてることをよく指摘されるんだけど、これは脇見に関係あるんだろうか…
「なんで眼鏡かけてるんだ」とか「眼鏡に合ってない」とか顔も知らない人や通りすがりの人にまでよく言われる
普通こんなこと指摘されないよな…何で俺だけ眼鏡かけたらダメなのだろうか
周りには眼鏡かけてる人いっぱいいるのに
べつにイタチ眼鏡かけてるわけじゃないよ
知り合いにはイタチ眼鏡かけてる人いっぱいいるけどね
なにか言われるのは俺だけ
脇見が関係あるとしか思えない

739:優しい名無しさん
07/07/28 06:36:50 KnaWbq3I
コンタクトにすればいい

740:優しい名無しさん
07/07/28 06:53:32 Wa6NvGkN
眼鏡かけてんのイヤミなやつなんだべさ
ときどきいるべ、ぶなぐって、メガネ弾き飛ばしたくなるの

741:優しい名無しさん
07/07/28 09:16:02 UKgzQUaD
どんな奴だよ
そんな奴今まで見たことが無い

742:優しい名無しさん
07/07/28 12:14:52 z6UbnXWG
脇見で背骨まがった人いる?
俺は下むきすぎて背骨まがった。
証明写真撮って判明

743:優しい名無しさん
07/07/28 12:19:17 Wa6NvGkN
老化現象でおます

744:優しい名無しさん
07/07/28 14:49:10 /TFv5Z6K
>738
「じゃあ、お前にこの兵器の矛先を向ける事になるが、それでも構わないのか?」
と言えばいい

745:優しい名無しさん
07/07/28 17:23:56 ZaPsDrX6
今日仕事の新入りの奴から、脇見恐怖症だって言われたぞ。
俺に告白したのは、俺が気づいたからだと思う。
エレベーターの中でたまたま二人になったんだけど、その際に気づいた。
で、仕事している時に自分が脇見恐怖症という病だと言ってた。
エレベータの時もでていたって言ってたんだけど
その際感じた事は、正直こいつ何か俺を攻撃するんじゃないか?という殺気を感じた。
気になって視界でそいつの事を脇見しながら、ずっと警戒していたよ。
目とかはまっすぐ見ているので、目がこちらを見ているとかじゃない。
目は正面を見ていたとしても、何かを見据えたようなジトーッとした目をしていて
体はちょっとも動かない。
こちらを意識しているから、警戒するというよりも
気持ち悪いから警戒するような感じになってた。
それからな、こちらが意識しているのが相手も分かっていたと思う。
なのに何?みたいな感じの目をしてくれなくて
こちらを意識しながら、ジトーッとした目でいつまでも正面を見ているから
余計不自然だと思ったよ。





746:優しい名無しさん
07/07/28 17:32:02 UKgzQUaD
>>745
すげーーー!
かつて無いほど適格な表現だ!
まさにその通り
俺も何度も殺気を感じるとか言われてるし
表現の仕方が俺の普段の仕草や態度そのものだ
しかも文章の内容にかなり客観性を感じる!
これに間違いない
表現の仕方が適格で分かりやすい


747:優しい名無しさん
07/07/28 17:39:18 UKgzQUaD
この脇見の不思議な実害を見事に言葉で表現してくれた感じがしてすごくスッキリした
これで脇見スレも少しは話が進展しそうだ

748:優しい名無しさん
07/07/28 17:42:27 ZaPsDrX6
おお、俺から言わせてもらうとつまりこういう事だよ。
そいつが脇見しているというよりも、何か変だからこちらが見てしまう。
それを例えるならば、酔っ払いと二人きりになった際に
そいつがニヤニヤしていたり目がジトーッとしていると、何かするかもしれない
と警戒するだろ?


749:優しい名無しさん
07/07/28 18:03:56 UKgzQUaD
なるほどね!
これで認知療法が効果を発揮できそうだ
でもやっぱ問題は殺気だよな
やっぱこれは未知なるものなんだろうか
脇民は異様な空気と不自然な態度が問題なのかな
警戒心の原因は脇見だからまずは行動から正すのがベストかな

750:優しい名無しさん
07/07/28 18:13:20 Wa6NvGkN
>>745
ハハ、まったくデタラメ、思いつきの表現ですわね
要するに単なる主観なんだね
そう思った、そう感じた、ただそれだけ!
これのどこが客観的?バカ晒すのもいい加減にね


751:優しい名無しさん
07/07/28 18:21:02 UKgzQUaD
ID:ZaPsDrX6は是非このスレの住人になって欲しい

752:優しい名無しさん
07/07/28 18:45:13 Wa6NvGkN
…そして、いつまでもいつまでも……かよ、ったく
ゾンビ村の住人、一名様ってわけだいねぃ

753:優しい名無しさん
07/07/28 19:11:17 OtwBJjyz
このスレさあ、ニュースとかで取り上げてほしいよ
で、早いとこ研究機関設けてほしい

754:優しい名無しさん
07/07/28 19:35:24 Rb1tjXwC
>>745は健常者なので信じれる
>>750は、しつこい。はぐらかせば、いいと思うのなら自分だけでいいじゃん
     

755:優しい名無しさん
07/07/28 19:46:44 Wa6NvGkN
>>753
誰も真面目に取り上げない、これはたしか

だいたい、恐怖症の中に脇見視線恐怖症っていうわくはないからね
せいぜい自己視線恐怖止まり、医者も教科書に乗ってないのまでわかりっこないし
自分より劣る患者のいうタワゴト扱い

756:優しい名無しさん
07/07/28 19:52:20 Rb1tjXwC
>>753
研究機関なんてねーよ ってか科学じゃ解明できないよ
意識飛ばしてる生霊ってのは5次元の世界だからよ。
結局その場の楽しみを感じるしか方法はないかもよ
よく考えると漏れらはなんでもリスク恐怖になりがちだろ
自分が嫌いであり人が嫌いってことが、その場の楽しみを感じられない
人間にしてしまったんだよ、そして気まずい雰囲気が自分の個性に染み付き
生霊パワーがどんどん強化されてんだよ

757:優しい名無しさん
07/07/28 20:00:15 Rb1tjXwC
どうだ?みんな自分は好きか?他人は好きか?
漏れは自分も嫌いだし、人も嫌いだ
だから意識だけ出てしまうんだよ
生きているからだよ 生きていても十分に自分の都合通りに事が運ばない
から意識だけ出てしまうんだよ これが生霊だよ

758:優しい名無しさん
07/07/28 20:22:37 Rb1tjXwC
たぶん健常者並のエネルギーは充分にあるのに、欲望が出し切れないから
漏れてるだろうな 開放させて発散させるのがいい方法なんだが
脇民同士のオフなんかもいいと思うし、他になんかいい考えないもんかな


759:優しい名無しさん
07/07/28 20:37:38 Wa6NvGkN
ハイ、オカゾン様のキチガイレス3連発、これだもんにゃー
真面目に議論なんかできっこなし

760:優しい名無しさん
07/07/28 20:42:02 Wa6NvGkN
ハハ、オカゾン生き腐れゾンビには生霊とゆうより
死霊なんだべよ、ウッヒャッヒャー!!

761:優しい名無しさん
07/07/28 21:24:44 il/Co+YX
ため息しか出てこない

762:優しい名無しさん
07/07/28 21:38:04 Rb1tjXwC
現状ではやはり一瞬、一秒、その場を楽しめる人間にならんと
治らないのかもな、脇民になる前の自分はどうだった?
楽しめる人間であったかどうか、楽しめなくなり、自意識過剰な人間になったのでは
ないか、それが進み、気まずい雰囲気がところどころで出る、やがて一日中
出るようになる、やはりこれだろうな

763:優しい名無しさん
07/07/28 22:25:47 Rb1tjXwC
>現状ではやはり一瞬、一秒、その場を楽しめる人間にならんと
治らないのかもな、

だからそれができんから悩んでるだろ
脇見前の自分が楽しめない人間なのに
脇見持ちで楽しめる人間 なんか無理に決まってるだろ アホだろテメー


764:優しい名無しさん
07/07/28 22:52:58 /TFv5Z6K
なんだおまい?多重か?

765:優しい名無しさん
07/07/28 23:07:56 McdDJ1/z
脇見ってなんだか呪いのようだな。


766:優しい名無しさん
07/07/28 23:31:23 Rb1tjXwC
最初の頃は気まずい雰囲気が少々あって、いつしかそれが拡大して心に住み着いて
一日中出してしまうって、確かに呪いみたいちゅーか生き物みたい
オラが生霊と言ってるのはここにある

767:優しい名無しさん
07/07/28 23:34:50 Wa6NvGkN
死霊だってオカゾン!!まちがえんな、死霊な!ハハ

768:優しい名無しさん
07/07/28 23:36:45 Rb1tjXwC
コラー、バカゾンデタラメ言ってるんじゃねーぞ


769:優しい名無しさん
07/07/28 23:38:03 Wa6NvGkN
ハハ、ほんまもんのバカ、ヴァッカ!!

770:優しい名無しさん
07/07/28 23:41:17 Rb1tjXwC
もうこのスレもダメな キチガイに占領された
絡んでくるのは、なんもオラだけに絡んでくるわけでもないし
もうやめっぺさ、だめさ

771:優しい名無しさん
07/07/28 23:47:19 Rb1tjXwC
心が純粋で俄のない子供が超能力発揮すんのは
当たり前にできると思っているからである 脇民もこれと同じである
健常者は欲と自分中心にしか考えないから、心が汚れていて
この能力は出せないし、信じられないのである



772:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:21:31 oE6qB2yw
おめも
>心が汚れていて
>この能力は出せないし、信じられないのである



773:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:48:21 4Jt5yXp6
>>772
ハエこの!どっかいけ!うざいだけじゃん

774:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 03:05:18 oE6qB2yw
ほーれ、前に書いたハエだわ

やっぱ、3年くらい部屋にいて、ハエがブーンと入ってきたとき
そのハエとちゃんと互角に目を合わせれれるかだわな
ハエも壁に止まったりなんかしてお茶濁すだろけど
結局は、ハエと目が合って、ハエが出て行くかどうかにかかってんだわ

オラはそうみちょる、信義の問題だわ、プライドっちゅうかな

ハエもさるもの、壁にしつこく居座るもの、なんちゃって


775:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 09:01:56 eNKsbV9K
昨日のIDが Wa6NvGkN さんと Rb1tjXwC さんへ

煽り合い見たくありませんので
お二人ともコテ付けていただけませんか?
宜しくお願いしますm(__)m


776:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 11:58:29 izHdPmJy
首が痛い。肩が凝る
。真面目に仕事したくても人が近くにいる限りそれができない。
女性は視線に敏感だから怖い。
女性事務員にマークされてる。
きっと何かいびつなものを感じているんだろう。
長引けばきっと回りに話し始める。
無理。ほんと無理。地獄だよ。
自分がつらいだけじゃなくて回りからも嫌われる。

自分が漏れる…

777:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:31:51 oE6qB2yw
ハハ、楽しめ!頭は使いよう、っちゅうべや

778:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 17:52:58 Bj71nht6
おまいら選挙行った?脇見しちゃったけど一応行った。

779:淘汰王
07/07/29 18:29:57 4Jt5yXp6
選挙行く気力もない 自民ならもう人生やめるわ

780:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 18:59:28 wsd4nlPo
選挙いかなかった。それどころじゃない。自分のことで精一杯。

781:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 19:05:10 wE/tKy2W
ある講習会に参加した。隣の席に自分より三才くらい下のような子が腰をかけいろいろ話しかけてきてくれた。その事を素直に嬉しいと思ったし、自分もそれなりに話題を提供した。ただ、受講中はなかなか集中できなかった

782:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 19:12:52 gAoD4ugm
>>778
GJ。がんばったな、お疲れさん。
>>780
気にするな。行ける様になったら行けばいい。
毎日苦しみながら何とか生きてるだけでも大したもんだよ。
無理せず、みんなガンガレ。



783:淘汰王
07/07/29 20:25:01 4Jt5yXp6
貧乏人増やして、自民なんか誰も支持せんよ 自然の流れだ 自滅党だよ
やることやってればいいけど、やってることは騙すことばかり

784:優しい名無しさん
07/07/29 23:17:28 wE/tKy2WO
自民の完敗が嬉しい

785:淘汰王
07/07/29 23:43:26 4Jt5yXp60
2年も待てねー 解散、解散!

786:優しい名無しさん
07/07/30 00:11:31 S6x8DYby
>>782
サンクス。お互いがんばろう。


787:優しい名無しさん
07/07/30 01:18:57 TWjC6y0j
ハローワークの求人見まくったけど、何も勤まらない気がしてきた。
辞めてから時間が経てば経つほど気力が失せていく・・・

788:優しい名無しさん
07/07/30 06:00:12 Pb0l8cwf
かれこれセルフカット歴5年になるけど、今日美容院に行ってみようか悩み中...
どうしようか…

789:優しい名無しさん
07/07/30 13:16:20 ozCor81J
ずっと、目瞑ってりゃいいとかそんな訳にはいかないの?

散髪は切ってもらう時より、待合場所みたいな所で待ってるのが一番辛い俺。

ジャンプ見てるんだか、横見てるんだかわからんわww

790:優しい名無しさん
07/07/30 13:31:19 2G9H1BkY
コーヒー浣腸っていいらしいぞ

791:優しい名無しさん
07/07/30 14:59:25 etqyQTvw
ネットストーカーって、ほんとにいるのかな…
わたしは怖いです…
匿名のようで匿名じゃぁない気がしてきた…

792:優しい名無しさん
07/07/30 15:21:06 2G9H1BkY
バカか……。

793:優しい名無しさん
07/07/30 15:39:49 zABRxQwh
ってばあちゃんが言ってた

794:優しい名無しさん
07/07/30 18:55:20 TLZMRZs9
つらーいo(^-^)o

795:優しい名無しさん
07/07/30 20:12:29 k5DOI3+u
脇見で淘汰され
能力なしで淘汰され
年齢制限で淘汰され
もう限界の人集まれ!!わしだけか?

796:優しい名無しさん
07/07/30 20:55:07 8l2Z3bh0
能力とかは努力次第でどうとでもなるけど、年齢はどうしようもないな
ってか脇見が一番きついけどな・・・

797:優しい名無しさん
07/07/30 21:32:58 Y/UCza1G
結局議論スレは立ってないか・・・ あれだけ荒れて不思議だな

798:優しい名無しさん
07/07/30 21:46:41 h+EeeYyM
脇見でなやみつつもすでに80歳とか言う人って、
いるんかね。
でも、実際いるんだろうな。


799:優しい名無しさん
07/07/30 21:58:01 eD29fbkc
脇見の人って口下手な人が多い?

脇民どうしだと脇見症状出ないって言うけど、
あたしは脇見しちゃうな。

だって5年以上も付き合ってる彼氏に脇見し始めちゃったもの。

もう狭い部屋にふたりでいるのが苦痛でしょうがない。
でも一人も寂しいから嫌だし。

あたしももう25なのに一人じゃな~んにも出来ない・・。

結婚とか出来るのかな本当に不安。

800:優しい名無しさん
07/07/30 22:13:05 etqyQTvw
わたしも淘汰かも・・・
ろくな仕事にはいけん・・・
落ち着いて出来る仕事は皆無かも・・・

801:優しい名無しさん
07/07/30 22:16:20 2G9H1BkY
人は一人で重荷を背負って生きていくもの
なんも不思議でない
一人で生きれるようにせんとダメだわな

802:優しい名無しさん
07/07/31 01:23:07 +VMmjNV0
>>635の方、お仕事がんばられてますかね^^
おいらはとりあえず決まって1日からです、相変わらず不安^^;
少し距離あるけど昼食べに帰るようにしてストレスを減らす作戦。
自分は昼にいるのが辛いほうだったので少し気が楽な予定です。

803:優しい名無しさん
07/07/31 01:33:39 +VMmjNV0
次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ
86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった
金額はすべて消されてしまいます。
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった
時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから
今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために
最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。
今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。

・・・脇見の野郎^^;

804:優しい名無しさん
07/07/31 12:56:29 rY3wiquM
ワキミンの携帯メーリングリスト作ろうぜ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch