○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch656:優しい名無しさん
07/07/24 20:59:20 1+oT0Nbl
>>649
要は頭が悪いんじゃないの? いつまでも抜け出せないなんて。脇見って言葉を忘れろ。他のもっとマシな言葉に執着してみろ。多分お前は執着鬼なんだよ。だから切り替えさえできればいけるよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch