○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch654:優しい名無しさん 07/07/24 19:18:38 lTqAHzXL>>652>>653 だからわざわざ最初にバカゾンって書いたんだが。 レス宛てのホラ吹きも含んでいるから分かると思ったが配慮不足か・・・すまんの。 あと君宛てじゃないからわざわざ突っ込まないでくれないか?その辺は別に重要な部分でないからなんとも思わんが・・・・・相変わらず揚げ足とり好きみたいだね君は。 君にとってもここはストレス発散場所だから何言っても意味ないだろうがよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch