○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch654:優しい名無しさん
07/07/24 19:18:38 lTqAHzXL
>>652>>653
だからわざわざ最初にバカゾンって書いたんだが。
レス宛てのホラ吹きも含んでいるから分かると思ったが配慮不足か・・・すまんの。
あと君宛てじゃないからわざわざ突っ込まないでくれないか?その辺は別に重要な部分でないからなんとも思わんが・・・・・相変わらず揚げ足とり好きみたいだね君は。
君にとってもここはストレス発散場所だから何言っても意味ないだろうがよ。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch