○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:優しい名無しさん 07/07/24 18:32:56 7iiw3lvR >何かに打ち込んだら治るんだろ? そうとも、何かに打ち込み意識をそのうちこみ対象に集中させることができれば 脇見に占有されていた意識は遠のいていく はっと気がついたら脇見のこと忘れていたという按配だ そういう時間をだんだん増やしていければ、 なんであんなことで悩んでいたのか、自分でも不思議に思うほどだ 人間は同時に二つのことに集中できないようになっている この特性をフル活用することだ 651:優しい名無しさん 07/07/24 18:55:33 lTqAHzXL ハハ オカゾンよ、わざわざホラ吹く意味ねーだろ テメーはこんなとこでずっと粘着してたら絶対に直らねーぜ? 外では仕方がないとしても家にいる時もネット上で脇見にずっと関わる、テメーはもう一日中脇見を意識してる。 意識から脇見を切り離そうとも、常に脇見を考えてるから強固な記憶の定着化でそうそう薄めていけない。 テメーがどうなろうと知ったことではないが、結構な脅迫概念に捕われているよ、頑張れ。 ハハ もうこのスレ来ないよ、これで安心したか? できるだけ脇見への意識を消したいからよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch