○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch640:優しい名無しさん 07/07/24 17:52:01 lTqAHzXL>>632>>633 ハハ、予想通りバカが二匹釣れたwwwww ネットで他人を小馬鹿にしてストレス解消してるオマエラより断然いいよwwww 暇人乙www 最近脇見がだいぶ良くなってきたから水面下で積極的にやっているだけだww 異性との会話に慣れとかないとねwそれからバイト掛け持ちすんだよバカが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch