○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch64:43
07/07/02 21:00:07 jj2X6BVz
くっくっく
笑いすぎてミスっちゃったよ

>>59
やっぱりスルーしたな。
しかし無意識のうちにストレスはたまってんだよな。
俺が粘着になったってしょうがねぇからもう終わりにするけどよ、まぁお前にも幸あるよう祈ってるよ。
一方で、数年後も相変わらず迷惑かけまくりのキチガイ大先生としてここから抜け出せない哀れなてめぇを期待してるよ。いつまでもいつまでもいてまでもいつまでも大先生。
ねー、現実見るのはコワいんだよねー。

>>60
マジレスしとこう。
誰だって考えを述べるくらいは許されて当然だけどさ、回路のイカレタやつと理論を張り合うなよ。無駄なんだから。土俵が違うだろ。
あんたが、このキチガイとは別物だと自分で思うなら、即刻かまうのをやめろよ。これじゃイイ餌だ。したがって、あんたも迷惑者ってことになる。
むかつくなら理論で勝とうとせずにただいじめてやりゃぁいいんだよ。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch