○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18
- 暇つぶし2ch635:優しい名無しさん
07/07/24 15:57:20 oZVux+O1
>>634
わたしも今日面接行ってきたよ。お疲れ。
明後日から早速仕事なんだけど、3ヶ月ぶりの仕事なんでちょっと心臓がバクバク。
また嫌われながらの仕事かーって思うと今から憂鬱。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch