○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch63:優しい名無しさん 07/07/02 20:56:59 PsaXU5Ej>>43 前スレで間違えましてごめんなさい >むしろてめぇはオカゾン的存在がいないとこの世にいられない、 >脇見を超越したように言いながら、実は脇見に苦しむヤツらがいないと生きていけない脇見二次症状の被害者だもんなぁーああ~。 こういうことを書けるという事が、オカゾンレベルをはるかに凌ぐ知的レベルの人と思う オレってオカゾンに恋してるんだべか、いやだなワシゾンビ愛好者なんだべか 反省!! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch