07/07/22 17:56:16 /xp3MRjp
>>602
お気遣い、ありがと。
>>606
そうなの?結婚してから脇見になったんじゃないの?
仮に脇見で結婚できたとしても、それは脇見を補える魅力があるからじゃないのかな。
わたしは際立って優れているところなんか無いし、稼ぎも自分が食べてくだけで精一杯な程度。
性格だって明るくないし、顔だって普通。どう考えても・・・
今更自分を変えようなんて気力もないし、毎日生きてるだけで精一杯。
恋愛どころか普段の人間関係だってままならないのに、結婚できるなんて考えられないんだ。
なんかすごい後ろ向きだね、ごめん。
レス読んだからには前向きなレスを返したかったんだけど・・・無理だった。
慰めてくれてありがと。