○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:優しい名無しさん 07/07/22 14:01:37 +xFWdUsD 薬じゃなおらねぇから一生キチガイは変わらないよ。諦めろ負け人間よ 601:優しい名無しさん 07/07/22 14:49:36 /xp3MRjp なんで人間は人を好きになるのかな。 叶わない気持ちと分かっていて、どうして惹かれていくのかな。 もう、心なんて要らないよ。 道で通りすがりに物珍しさで振り向かれることはあっても、誰も心では振り向かない。 女としても人間としても致命的なわたしの欠陥。 ひとりで生きろと言われているようなもの・・・ 誰がこんな欠陥を愛してくれるの?誰がこんな欠陥女に愛されてくれる?親以外の他人で誰が? 親が死んだら、わたしも死にたい。こんな人生要らない。 602:優しい名無しさん 07/07/22 15:12:37 m18c8cnd じゃ、漏れと付き合え。欠陥同志でいいじゃん 603:優しい名無しさん 07/07/22 15:26:12 m18c8cnd 自分がない、とか他人の思惑の先読みとかマトハズレだと思うの これが原因なら絶対、女性の方が多いと思うの 604:↑ 07/07/22 16:25:30 SwfQ/vJH ハハ、バカ!! てめーこそ、見当違いのマトハズレだとおもうの オカゾンて絶対トチ狂ってると思うの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch