○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18
- 暇つぶし2ch593:優しい名無しさん
07/07/22 00:27:26 ZnHE5I1R
電車で下向き過ぎて疲れた。
両サイドが気になって本を読んでいても端を読めない。
中央しか読めない。
端を読もうとするとサイドの人が視界に入るから。
これはほんとつらいよ。
たすけて…
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch