○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:優しい名無しさん 07/07/19 15:40:47 tfbP3LmO 丸出しだとな 551:優しい名無しさん 07/07/19 16:31:49 PtAo4oTl はぁ~ 散髪行ってきた、うまいこと客は自分一人だったが、 店のものがゲホゲホ。目をつぶってても相変わらずダメか…。 なんか気になってしまう。 なんかリラックスする方法でもないかなぁ~。他のこと考えようとしても どうも脇見のほうが勝るんだよ。 552:優しい名無しさん 07/07/19 16:50:49 F+iV6LX8 ちょっと聞くけど、ワキミンで鼻炎の人いますか? 濡れは重度の花粉症で、酷いときは外も歩けませんですww 鼻の具合が悪いのとは関係はないかも知れんけど、 鼻が通っている時はあまり脇見しない時があるのは濡れだけかな? 553:534 07/07/19 17:58:24 NqkC/+h3 538 友達になってくれよ メル友 もう4年間家族意外と話してないんだよ 554:優しい名無しさん 07/07/19 19:44:35 c+xtKfv5 一生家族以外と話せずに生きてみたら?ギネスもんだよ。 555:優しい名無しさん 07/07/19 21:11:11 f4ioIr1L 通りすがりの人とかに一々何か言われるのは脇見が関係してるのかな 「あの人何で眼鏡かけてるの?」とか、電車の中で本読んでたら「何であの人本読んでるの」見たいなこと言われる もちろん「なんかこっち見てきたし」とかわ日常茶飯事 普通に視線を下にして歩いてて、ジロジロ見てくる人がいたからチラっとその人のほう見たら目が合って「なんかこっち見てきた」とか言われる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch