○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch546:優しい名無しさん
07/07/18 23:18:58 29f5SvYy
>>532
過去の事だし、ふと思い出すとちょっと恥ずかしくなるだけ。
㌧クスコ。
>>533
その気持ちよーくわかる。
式の途中で席を立ったとは言え、ラストにはちゃんと戻ったんだけど
最後まで親族としての役目をちゃんと果たせなかったのは痛いorz
>>535
味方っていいね(´・ω・`)
リアルに身近に欲しいお。㌧クスコ。
>>537
逃げ出さなかったあなたに。つ[勇者の証]

味方・・・味方・・・が一杯だお(;ω;)
脇民には人3倍の逃げ出さない強さが必要だお・・・
じいちゃんの葬式はどんなに辛くても我慢したんだけど
でもちょっとだけ目を閉じて誤魔化してしまってたorz
せめて席を立つようなことはするまいと、目を閉じててもずっとそこにいたお。

不真面目な孫でごめんよ、じいちゃん・・・。でも眠かったからじゃなかったんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch