○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch537:優しい名無しさん
07/07/18 20:12:19 CCQblXT/
>>531
気にしなくていいよ。俺も見方だよ。
俺も兄貴姉貴の結婚式、逃げ出さなかったけど、
出なくていいものなら正直出たくなかった。
お酒で気を紛らわそうかと飲みまくったけど、脇見には勝てず;;
向こうの親からは、キモがられるわ。いい思い出なんて一つもない。

自分がも、もし(仮に)結婚したら絶対結婚式なんてできないだろうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch