○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch537:優しい名無しさん 07/07/18 20:12:19 CCQblXT/>>531 気にしなくていいよ。俺も見方だよ。 俺も兄貴姉貴の結婚式、逃げ出さなかったけど、 出なくていいものなら正直出たくなかった。 お酒で気を紛らわそうかと飲みまくったけど、脇見には勝てず;; 向こうの親からは、キモがられるわ。いい思い出なんて一つもない。 自分がも、もし(仮に)結婚したら絶対結婚式なんてできないだろうな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch