○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch532:優しい名無しさん
07/07/18 17:11:35 uMsx6g/e
>>531
あんまり気にしすぎないほうがいいよ。
あなただって席を外したくて出て行ったわけじゃないんだから。
家族からいろいろ言われるのは辛いだろうけど、もうしょうがない!って
割り切るしかないと思う。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch