○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch531:優しい名無しさん
07/07/18 16:51:39 29f5SvYy
>>530
㌧クス(;ω;)
でもさぁ、兄にそう言われちゃったからね。恥ずかしい奴って。
親にもどこ行ってたの!って鬼のように怒られたし・・・
何気に新婦親族側の視線も鋭かった。
式の最中に席を経つことがいかにマナー違反で恥ずかしい行為であるかの証拠とは言い切れないけど
実はさぁ、両親と兄は従姉妹の式に呼ばれたんだよね。
わたしが呼ばれないことについてはなんか人数に制限があるからって言ってた。
ほんとかどうか怪しいね。大体不自然だし。
自分の娘の式でマナーのなってない奴が何かしでかしたら敵わんって、招待客リストから外した可能性大。
あー、出来るもんなら従兄弟の式でわたしの存在なんてなかったことにしたいよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch