○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch521:優しい名無しさん 07/07/18 01:38:26 N/mQtc0J今日職安行ったけど、目があったら相手がすっと顔を隠そうとすんだよな。 普通目をそらせばいいだけなのに、そんなに視線がきついのか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch