07/07/17 20:18:06 NcSJttnA
>>510
オレ今まさに配達のバイトを終わって帰ってきたよ。
参考までに。
朝、局内で朝礼やって郵便物の区分をする。
2時間くらいかかるかな。
脇見でちょっと辛いけどこれさえ終わればなんとかなる。
区分が終わったら1人で配達へ。
昼に局に戻ってきて昼食休憩。
午後も配達。夕方帰ってきて少し事務仕事して帰る。
1人で配達している時間が長いから脇見の人にはいいんじゃないかな。
8時間のうち5、6時間は1人だし。
配達量が多かったり、夏の炎天下で暑かったり、大雨降ってたり
体力的には結構疲れるけど、精神的には他のバイトよりは楽だと思うよ。
今結構募集してるよ。