○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch508:優しい名無しさん 07/07/17 02:52:35 ib4UClFQ>>505俺脇見を家族にカミングアウトしたよ。 まぁたいして理解してもらえなかったけどね。 家族からしてみりゃ何でそんな他人を意識するのか理解できないみたい。 しかしカミングアウトしたことで脇見することの罪悪感はだいぶ減った。 うーん、目は別に変じゃないらしいよ。しいていえば猫背が気になるらしい。 親は脇見を心配してるってより脇見によって将来がどうなるかとかそういうことに関心があるみたいだし。今不登校だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch