07/07/17 02:19:39 W7R0UxI7
>>505
郵便外務の仕事やったことあります、外務は初日に道教えてもらいながら
次の日からは貰った地図見ながら一人でもくもくと配達していきました。
この時バイク免許なかったので自転車ですが。
朝礼みたいなので皆で集まる時がちょっと脇見で厳しかったけど、
ほとんどの時間外務で外にいるので気が楽です。
配達が早く終わったり、正月の時は内務の葉書の仕分けをしました。
配達終わってから時間つぶししてる人がいたから(自分はしてないけど)
防ごうと思えば防げます。いわゆるサボりだけど
(正月は葉書が多いため内務することなる)
他に聞きたい事あったら聞いてください、お互いに脇見に負けずにいきましょう