○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:優しい名無しさん 07/07/16 20:33:30 pvbj6kYf もう、ガム噛まないと外に出れない。 煙草みたいになってる。 501:優しい名無しさん 07/07/16 22:16:24 AwgF+ASX 疲れた。今日もバイト行ってきたよ 前は脇見の所為で働くの怖かったけど、今はそれプラス人間関係でしんどい 会話下手なのがますます下手になってきた。 嫌な顔したり落ち込んだりキレそうになったりしちゃだめだってわかってるのに 気分に振り回されて私の中の普通が保てない。 これはもう脇見だけじゃない、なんか発症してる? 休みまであと4日…長いなぁ 502:優しい名無しさん 07/07/16 22:39:22 TTvQgQSo >>495 余計泣けるよorz 503:優しい名無しさん 07/07/16 22:46:42 x3cR7H2h 脇見なって引きこもってたら本当に外出るのきつくなった。 毎日犬の散歩はしてるが散歩の事考えると朝から憂欝。 そして脇見はどんどん重傷へ‥。 もう死ぬしかないんだなとつくづく思わされる。 ところで家族や友達に「自分の目、変?」とか聞いた事ある人いる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch