○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch487:優しい名無しさん
07/07/15 22:42:23 51h2bV+E
この病気のせいにしたくはないがいつもバイト先では嫌われる。目つきのせいでな。
自己紹介する時なんか「はぁ・・・俺この人に嫌われそうだなぁ・・・」なんて考えてしまう。
予感はいつも的中w参りましたね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch