○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18
- 暇つぶし2ch482:優しい名無しさん
07/07/14 22:52:53 BIDdqPb1
>>479
いや、こっちもゴメン
俺の場合、重症だから接客なんて有り得ないわけ。
店に迷惑かかるし…
俺は工場のライン作業やってんだけど、持ち場もリーダーに真剣に話して、視界に人が入らない所にしてもらったし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch