○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch482:優しい名無しさん
07/07/14 22:52:53 BIDdqPb1
>>479
いや、こっちもゴメン
俺の場合、重症だから接客なんて有り得ないわけ。
店に迷惑かかるし…
俺は工場のライン作業やってんだけど、持ち場もリーダーに真剣に話して、視界に人が入らない所にしてもらったし



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch