○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch480:優しい名無しさん
07/07/14 21:31:42 kJ2KAUNZ
>>475
脇民で働いていたんだからよく頑張ったんだと思う。
脇民でも自宅警備員とか稼いだことがない人は早めに何かしたほうがいい。
学生さんは何とか卒業まで持ち堪えてほしい。
(卒業後は学生時のようにあんまりあせらなくてよくなると思う)
とにかくガンガレ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch