○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch480:優しい名無しさん 07/07/14 21:31:42 kJ2KAUNZ>>475 脇民で働いていたんだからよく頑張ったんだと思う。 脇民でも自宅警備員とか稼いだことがない人は早めに何かしたほうがいい。 学生さんは何とか卒業まで持ち堪えてほしい。 (卒業後は学生時のようにあんまりあせらなくてよくなると思う) とにかくガンガレ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch