○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch479:優しい名無しさん 07/07/14 21:25:16 fr5hygLi>>477 ごめん、ちょっと気になるんだけどさ 接客って有り得ない とか 脇民が選ぶバイトじゃないような・・・ ってなんか引っかかる。 住んでるとこによってマシな仕事がないことだってあるんだし、生活ピンチで敢えて選ぶしかない人だっているんだからさ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch