07/07/14 19:15:20 fr5hygLi
>>475
売り場での仕事だから、嫌でもお客にあれこれ聞かれちゃうんだよ。
あれどこにあるの?とか、チラシの商品見当たらないんだけど売り切れたの?在庫ないの?とか。
大概2分も掛からない会話だったし、それは耐えられる範囲だった。
接客は品だしじゃなくても売り場に出てる店員の宿命だと思う。
レジみたく作業中ずっとお客が視界に入る(向き合うから)わけじゃないし
時間の大半は商品と向き合う仕事だから、脇民の仕事としてはいい方だと思うよ。
BRでの人間関係はどうしてもアレだけど・・・。