07/07/14 17:14:52 fr5hygLi
>>461
スーパーで接客、品だしの仕事。
人が視界に入ると例の症状が出るから、長く付き合って行くだろうと思われる人たちには
知られたくなくていつも顔を背けてたんだけど、その行為をなんか悪く誤解されちゃって。
なんか店長、副店長、正社員、みんなに顔背けられるようになった。そしてボロクソに言われるようになった。
頭おかしいんじゃないの?とか高い時給で雇う必要ないんじゃないの?とかすれ違い様に舌打ちされたり無視されたり。
だんだんイジメらしくなってきたとこで辞めます宣言した。
まさか脇見ビームが~とか言いだすわけにもいかなかったし(脇見知らない人には意味不明だし)
それに言い訳して関係修復するにはもう険悪過ぎだったし。ほんと辛かった。
仲良くしてた人も実はいい加減でひどい人だったことが最後の最後に判明して傷ついた。
散々だった。
あれからもう3ヶ月も経つのに全然充電出来てないorz
このまま無職ニート街道まっしぐらかもしれないよ。
目指してる資格の試験に受かればその可能性は減るけど、今の精神状態じゃ自信ない。
もう外出るのも怖い。
長文レスごめん。