○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch461:優しい名無しさん 07/07/14 01:01:17 sAWyDNzZ>>446 ノシ ほんときついよな。 何のバイトやってんの? 俺も固定されると地獄だ。 そしていつも疲労困憊だよ。 どうしても動作が不自然になってしまうから、回りからも変に思われ始めてるっぽい。 痴漢の疑いをかけられないよう電車内で手をあげるように、見てないよってするために極端に顔を背けたりしてるし。 これがなければどれだけ楽だろう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch