○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch461:優しい名無しさん
07/07/14 01:01:17 sAWyDNzZ
>>446
ノシ
ほんときついよな。
何のバイトやってんの?
俺も固定されると地獄だ。
そしていつも疲労困憊だよ。
どうしても動作が不自然になってしまうから、回りからも変に思われ始めてるっぽい。
痴漢の疑いをかけられないよう電車内で手をあげるように、見てないよってするために極端に顔を背けたりしてるし。
これがなければどれだけ楽だろう


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch