○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch452:優しい名無しさん 07/07/13 01:25:11 FyxizDPo>>450 俺も気は使えてないな。使ってる様で、それは誰も望んでない気の使い方だったり。 最近、人とまともにしゃべってないかも知れないなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch