○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:優しい名無しさん 07/07/12 21:27:38 E6WXfTiW 頭で答えを出そうとすると余計酷くなりそう。 うーん、「考えるな、感じるんだ」ってか www ところで脇見のみんなって人に気を使えてますか? 俺は脇見になってからぜんぜん、 って何か無理矢理してもらってる事が増えた気がする。 いろんなところでお荷物になっている俺ってオワタ 451:優しい名無しさん 07/07/12 21:31:12 5BM26ury 連投すみません。 東京・千葉でオフ会希望です。 誰かいませんか~? 452:優しい名無しさん 07/07/13 01:25:11 FyxizDPo >>450 俺も気は使えてないな。使ってる様で、それは誰も望んでない気の使い方だったり。 最近、人とまともにしゃべってないかも知れないなぁ。 453:優しい名無しさん 07/07/13 01:36:09 M418d8L5 初期症状をな、ここで語れば安心するかもしれないけど 初期だからこそ>>447の意見には耳を傾けるべきだ 大きな転換点となる しかし末期の自分にはそれができない、思えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch