○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18
- 暇つぶし2ch449:優しい名無しさん
07/07/12 21:23:48 5BM26ury
>>448
私は168あるけど背が低い人はいいなぁと思ってたけど同じなんだね‥。
高いと前を見てても目線に頭というか目の辺りが入ってきやすいです。
だから平均より小さかったらと思ってましたが、いずれにせよ辛いんですね。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch