○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch445:優しい名無しさん
07/07/12 19:35:21 iqGqfiCZ
>>443
俺も意識はするけど
人を意識したら、相手は意識されたと感じて下向いたりするよね
その時、自分が負けたら下向くときあるよ
相手が負けたら、相手が下向く
見てきたら、こっちが見てやる 毎日このパターンだ




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch