○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch435:優しい名無しさん
07/07/11 23:37:51 X7RCtkC3
>>434
読書すればいいと思うよ
自分は周りが多少反応しても読書したり携帯触ってるよ
可愛い女の子にビクつかれると、罪悪感あるけどね…
そういう時は自分の中で仕方無いで通してるよ

>>435
辛いよね…
高校生の頃
英語長文の講座取っていて
その長文の内容に「ジロジロ人の事を見る行為は大変失礼である」
と出てきた時、かなりショック受けたな…
しかも、それ聞いて自分の席の近くの人達苦笑してたよ
あの頃は本当死にたかった


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch