○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch435:優しい名無しさん 07/07/11 23:37:51 X7RCtkC3>>434 読書すればいいと思うよ 自分は周りが多少反応しても読書したり携帯触ってるよ 可愛い女の子にビクつかれると、罪悪感あるけどね… そういう時は自分の中で仕方無いで通してるよ >>435 辛いよね… 高校生の頃 英語長文の講座取っていて その長文の内容に「ジロジロ人の事を見る行為は大変失礼である」 と出てきた時、かなりショック受けたな… しかも、それ聞いて自分の席の近くの人達苦笑してたよ あの頃は本当死にたかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch