○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch342:優しい名無しさん 07/07/10 20:03:47 InMuVGqe>>301 お疲れ様。 下向きすぎるとかなり疲れるし、逆に周りの人に変に思われるよな。 (この状態で目だけ前向いてたら子供が怒ったときにする顔みたいになる) 気持ちは分かるが、誰もいないトイレとで斜め上を見てリラックスしては とりあえず今日はよく休むといいよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch