○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch32:優しい名無しさん
07/07/01 19:07:21 K0RwVcSs
>>30
チャリ&原チャリの人は車の免許取れよって殆どの人が言われてると思います。自動車学校行くのが嫌でわざわざ田舎から都会へ引っ越す人までいるとか。自動車学校行っても1ヵ月の辛抱ですよ。悩むの損です


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch